2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原のメイド喫茶ハートオブハーツがライブも楽しめてオススメ!

どうも、メイド好きです。 最近やたらアイドル好きな僕は、地下アイドルに会いに行きたい!!って思う気持ちはあるものの色んな混沌とした空間に恐怖を感じメイド喫茶に行ってきました。 秋葉原 メイドカフェ&バー 『HEART of HEARTs(ハートオブハーツ)』…

自分の強み知ってますか?ストレングスファインダーで就活や転職に便利な5つの強み診断!

自分の強みってなにか知っていますか?意外と多くの人が自分の強みを知らずに生活しています。他にもこれが自分の強みだ!って思っていても、実は君にはこんな強みもありますよってことを教えてくれるのが、このストレングスファインダーです。 ストレングス…

西東京でゆっくり過ごす!スーパー銭湯のおふろの王様多摩百草店に行ってきた。

どうも、風呂好きです。 僕はお風呂がめちゃくちゃ大好きです!が、現在住んでる、ソーシャルアパートメントの物件には浴槽が1つしかなく面倒なのでいつもシャワーで生活中。風呂好きには過酷な生活なので、温泉とかスーパー銭湯によく行きます。 ってこと…

Uniqlo Uのミラノリブモックネックセーターを今さらながらご紹介

ユニクロUのミラノリブをセールで入手したので、今さらながらご紹介。 ユニクロUってなに? フランスのファッションブランドであるルメールとコラボしたラインです。ユニクロラらしからぬハイセンスな商品が多く、過去には即日で完売する商品もありました。 …

【随時更新】僕の生活を豊かにした満足度の高い商品ドドンと紹介

日々の買い物の中で些細なものから大層なものまで、「これ買ってよかったー!人生捗るー!」ってものがあると思います。そんなものをドドンとご紹介していきます。 シルクのパジャマ パジャマは寝るときのユニフォーム 抜群の肌触り 天然繊維で美肌へ 一日の…

激うま天ぷらを1300円で食べられる!高円寺にある天すけの玉子ランチ

一人暮らし始めてから天ぷらって食べる機会がないんですよねー。無性に天ぷらが食べたくなって、めちゃくちゃ美味いと評判の高円寺にある天ぷら屋『天すけ』に行ってきました! 天ぷら屋 天すけ 大人気!玉子ランチ(¥1,300) 続々とくる天ぷら まとめ お店…

薄皮餃子専門渋谷餃子 新宿三丁目店がオープンしたので行ってきた

新宿をふらふらと歩いていたら、渋谷餃子の新宿3丁目店がオープン記念キャンペーンを行っていたので用事をほっぽらかして立ち寄ってみました。 生ビールが100円!安い!3連休限定! いざ入店 焼き餃子 チゲ餃子 まとめ お店情報 いざ入店 案内されたの…

初詣の高幡不動尊金剛寺は大混雑!待ち時間と境内の様子

関東三大不動で有名な『高幡不動尊金剛寺』へシェアハウスの人たちと初詣に行ってきました。元旦の14時くらいに着いたんですが行列してました。 高幡不動尊金剛寺 三大不動とは 参拝まで おみくじも待つ 充実した出店 待ち時間結果 まとめ 高幡不動尊金剛…

【期間限定】アニマックスプラスで伝説のクズアニメ『スクールデイズ』が配信中!

あの『Nice boat』で伝説と化したスクールデイズが、今ならアニマックスプラスで配信中!PS4・PS3・PSVITAを使っている人は全話無料で視聴できます! アニマックス PLUS[アニマックス プラス]|アニメ無料見放題! School Days(スクールデイズ)とは スクイ…