2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別府の温泉テーマパーク『湯〜園地』に行った感想「極楽過ぎた!」

どうも、温泉ソムリエのしゅうへです。 温泉の聖地。 大分県別府市で行われる「湯〜園地」に行ってきました! 良かったところもあれば残念なところもありましたが概ね満足!ってことで、レポートしていきます! 『湯〜園地』とは 7/29(土)の当日のようす 8つ…

転売ヤーに屈するな!定価でニンテンドースイッチをゲットした方法教えます!

どうも、しゅうへです。 最近世間を騒がしているにニンテンドースイッチ。 いつまで経っても入手できない、ニンテンドースイッチ難民いるとかウソだろ ウケるww ってずーーーーっと思ってました。 ニンテンドースイッチに欲しいソフトがないこともありスル…

いま話題!『中滝アートヴィレッジ』で初めてのグランピング体験

どうも、ソーシャルアパートメントに住むしゅうへです。 ソーシャルアパートメント船橋の住人たちと、千葉県いすみ市に今流行りのグランピングをしてきました! グランピングとは 「そもそもグランピングってなんやねん」ってところから始まると思います。僕…

【随時更新】ソーシャルアパートメント住居者に聞いた!各物件の住み心地と特徴まとめ。

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでいるしゅうへです。 ソーシャルアパートメントとは、グローバルエージェンツが運営する【一人暮らしの空間+α】を提供する新しいシェアハウスの形態です。 ・【徹底解説】ソーシャルアパートメントについて全部教え…

入居者に聞いた!ソーシャルアパートメント船橋の住み心地や評判

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでいるしゅうへです。 グローバルエージェンツが運営する、『ソーシャルアパートメント船橋』に遊びに行ってきたので物件の住み心地と評判を紹介していきます! ソーシャルアパートメント船橋 ソーシャルアパートメン…

大満足!Amazonで買える買って良かったものまとめ

ファッションから家電、食品まで。 今ではなんでもAmazonで買えちゃう時代。 1億以上の商品を販売しているので見ているだけで楽しくて、ついついポチっちゃいますよね! 僕も散財しがちな性格なので日々色んな物をAmazonでポチってます。 その中から便利で毎…

在住歴1年の僕が語る『ソーシャルアパートメント日野』の住み心地と評判

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでいるしゅうへです。 僕はグローバルエージェンツが運営する、ソーシャルアパートメント日野に1年以上住んでいます。住んでみて分かった物件の住み心地と評判を紹介していきます! ソーシャルアパートメント日野 ソ…

婚活中の女友達へのプレゼントは”良縁を結ぶ”婚活グッズに決まり!

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでるしゅうへです。 「今年中に相手を見つけて結婚する!!」 っと宣言している仲の良いシェアハウスの住人が先日 30歳の誕生日を迎えました! なんともめでたい30歳の区切り歳。 常々感じる結婚への意気込み。 応援…

『ジョー マローン ロンドン』男性にもおすすめな香りを紹介!

男性の香水選びって大変ですよね。 BVLGARIやDOLCE & GABBANAなんかも安くていい香りだけど、メジャーブランドの香水はつけてる人が多くて香りが被りやすいし、ドン・キホーテでも売ってて高校生がつけてる印象があって安っぽい。 高級感があって香りが被り…

【パイパン歴7年】男のためのオススメなパイパン方法教えます

どうも、パイパン歴7年のしゅうへです。 もうすぐ夏本番!陰毛の扱いに悩む男性が増える時期がやってきましたね! 最近は多くのメンズブロガーが「パイパン最高ー!」っつって脱毛サロンに通ってるのをみて剃毛歴7年の僕が満を持して登場。試行錯誤の末にた…

PCケースには「BRIEFING QL FLAP」クラッチバッグがおすすめ!

どうも、MacBook愛好家のしゅうへです。 MacBookって洗練されたフォルムに近未来的なデザインで、めちゃくちゃかっこいいですよね!2〜3万円でノートPCが買える時代に、貧乏人には手を出せない10万円以上のプレミアムプライスってのも魅力。 そんなMacBookを…

「SILENT SIREN」おすすめ曲ランキングBEST30

耳ざわりのいいキャッチーな音楽に、アイドルを圧倒するビジュアルで人気のある4人組ガールズバンドSILENT SIREN。 日本武道館でのワンマン公演や、「ROCK IN JAPAN」「COUNTDOWN JAPAN」など、国内主要フェスだけでなく海外でも活躍するSILENT SIRENのおす…

Hulu限定配信!「山岸ですがなにか」のゆとりモンスターっぷりが強烈過ぎる!

2016年に日本テレビで放送されていた大人気ドラマ「ゆとりですがなにか」。その1年後の生活を描いたスペシャルドラマ「純米吟醸純情編」が、2017年7月2日・9日(日)に放送されます! 今回のスペシャルドラマも面白いんですが、それ以上に面白いのが「山岸」。…

【レビュー】一眼レフデビューにEOS Kiss X7がおすすめな理由!

最近写真を撮る機会が多くアイフォンのカメラだと物足りないなーっと思い、友人に一眼レフカメラを借りたら画質の美しさに感動!一眼レフカメラが欲しくなり「EOS Kiss X7」を購入しました! 使ってみて不満点はあるものの、一眼レフデビューする人には最適…