2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりランドのジュエルミネーション2016に行ってきた

よみうりランドのジュエルミネーションがスゴイ!!って耳にしたので早速行ってきました。 夏に行ったプールWAIが期待外れだったので、よみうりランドにはもう行くことはないと思ってたけど結局行くことに! イルミネーションがキラキラして綺麗だったので淡…

【UNIQLO】冬の部屋着はユニクロのフリースと暖パンで決まり!

最近になって朝晩の冷え込んできて半袖半ズボンじゃ耐えられない!冬物部屋着は実家に置きっぱなし、、。ということで、フリースとパンツを買いに早速ユニクロに行ってきました! フリース 上着はフリースにするって決めてたので即決。カラーバリエーション…

彼氏・男友達が喜ぶクリスマスプレゼント8選

クリスマスプレゼントって、プレゼントする意味わからないけどワクワクしますよね。誕生日みたいに一方通行じゃなくて、送り合うっていうのがドキドキする! 誕生日だと相手にもらった金額程度の物を贈り返したりするけど、クリスマスは同時交換でそれが出来…

【UNIQLO】ユニクロのソフトタッチTシャツ購入

東京の冬は寒いです。実家に冬物を置きっぱなしのため寒さに耐えきれず、金欠ながらもユニクロで長袖Tシャツを買いました。やっぱり冬は長袖に限りますね。 通常価格1000円で、週末セール価格だと税込み1000円以内で買えます。クルーネック・ハイネ…

【LINE】クロネコヤマトのラインで再配達依頼がクソ便利

クロネコヤマトの公式ラインアカウントから、荷物の再配達依頼ができるって知ってました?2分もあれば再配達依頼出来ちゃうので、電話で何分もまたされて高額な電話代を請求されることもなくなります。とにかく便利なんです! 再配達依頼の流れ とりあえずこ…

ソーシャルアパートメントでの生活を充実させるための7つの方法

住んでる人は分かると思いますが、ソーシャルアパートメントでの生活を満喫してる人って少ないと思います。 それは多くの人が共用スペースに出てこないから!居住者同士のコミュニケーションを売りにしているシェアハウスなので、交流を持たなければわざわざ…

【BEAMS JAPAN】ビームスジャパンでナイロンジャケット購入

新宿のビームスジャパンでナイロンジャケットを購入しました!春物を夏のセールで買って最近着てますw デザイン 4種類のワッペン付き。絶妙にダサくてカッコいい! 丁寧に折りたたんだあんよが可愛すぎます!もはやビッグフット目当てで買ったと言っても過…

ファーストシャンプーには『ナノサプリ』がオススメ!洗浄力とコスパに優れたクレンジングシャンプー

いつも使っているシャンプーを買い足したので紹介しちゃいます! サニープレイスから発売されている『ヘアオペナノサプリ クレンジングシャンプー』。これは、洗浄力・大容量・リーズナブルという3拍子揃ったシャンプーで、4年間使い続けてるおススメのシ…

バーガー系ファーストフード店のポテトは『ファーストキッチン』が一番美味い!

バーガー系のファーストフード店でご飯を食べるときに、セットや単品で必ずみんな頼むポテト。マクドナルドやケンタッキー、サブウェイにロッテリアなど色々とありますが、結局一番美味いのはファーストキッチンだ! ファーストキッチンとは 都内はけっこー…

【購入品】EDIFICE(エディフィス)のハイゲージニット

エディフィスで水沢ダウン買った時に、目を付けていたニットを購入しました。店員が着ていてカッコよかったパターンですw 店舗で気に入ったのを見つけたらユニクロとかで似たものがないか探してるんですが似た商品がない!なので、普段プロパー価格では購入…

タンスのゲンで羽毛布団購入!軽くて暖かい使い心地で睡眠が快適に。

本格的に寒くなる前に羽毛布団を購入しました! 食事と睡眠は割と力を入れているため、寒い日でも快適に眠れるように羽毛布団を購入しました!これで寝起きの寒い明け方もぬくぬくとお布団に包まって二度寝をかますことができるはず!ってことで、早速検索開…