2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルアパートメントに住んで半年が経った感想

ソーシャルアパートメントに住み始めて半年が過ぎました。入居当初から気持ちの変化があります。始めは『シェアハウスやめて一人暮らしにすればよかった、、』って気持ちが強かったんですが、『今ではシェアハウス最高!!!!』って感じです。 一人じゃない…

もう口内炎に悩まない?口内炎にはイソジンがオススメ!

口内炎って出来ると辛いですよね。僕も出来やすいんで、月の半分くらいは口内炎に悩まされてました。喋ると痛いし、飲食するのも痛い、何もしなくても痛いときがあるし、ただただ辛い。 小さな口内炎の近くに、口内炎が出来て口内炎同士が合体してデカいのが…

忙しくて自由な時間を作れない人にはソーシャルアパートメントがおすすめ!

自分の自由な時間を作るのって大変ですよね~。社会人だと毎日遅くまで残業をして帰るとやる気でないし、一人暮らしをしてると洗濯や掃除とかに必要な時間もあるので更に自由な時間が無くなります、、、。 そんな人には色々と無駄な時間を削減できるソーシャ…

【DESCENTE】デサントの水沢ダウン『マウンテニア』購入!デザインと機能性を兼ね備えた最高の1着。

ついに水沢ダウン買っちゃいました! www.descente.jp アローズ大好きな20歳の時に買った、B&Yのダウンジャケットを6年間使い続けてました。そろそろ新しいのを探して時に見つけたのが愛読している「洋服の選び方」の水沢ダウンの記事を読んで「これだ!…

人生に迷ったらとりあえず手相!松子会議に登場した占いの館『 鳳占やかた』に行ってきた

最近のおもしろいテレビ番組ランキング上位に食い込んでくる「マツコ会議」で、2016年9月17日(土)の放送で登場した『鳳占やかた』に行ってきました! 鳳占やかたとは 横浜中華街や新宿・池袋に店舗を構える占い鑑定所です。比較的リーズナブルな鑑定料金な…

堀江貴文著作『ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく』は、悩める若者必読の一冊

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく posted with ヨメレバ 堀江 貴文 ダイヤモンド社 2013-11-01 Amazon Kindle ホリエモンこと堀江貴文さん。最近マイブームですwこれまでは仕事が出来て、ちょっと前に逮捕された小太りのおっさん的なイメージ…

礼金無料に2万円キャッシュバック!?ソーシャルアパートメントのお得な入居方法!

ソーシャルアパートメントは、完全個室でプライベートな時間も大切にできるシェアハウスです。 生活コストはネットや水道光熱費・管理費が込みなので一般的なシェアハウスより割高になりますが、【プライベートの確保+人との繋がり+豪華な共有スペース】の…