2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【難易度高し】コアラのマーチお菓子の家作りキットで家建ててみた。

どうも、毎日だらだらと不毛な生活を送ってるニートです。 僕はシェアハウスに住んでるんですが、住人にバレンタインデーで「おチョコ」を何個か貰いました!引きニートにチョコをくれるなんて優しい人たちだあ。 で、毎朝ご飯にチョコを食べていたんですが…

屋上天空大露天風呂の開放感で全裸を愉しむ!箱根湯本・天成園の天然温泉

どうも、無類の温泉好きニートです。 久しぶり神奈川県の温泉スポット箱根湯本に行ってきました!静岡旅行の帰りに温泉に浸かって帰ることになりました。日帰りで入浴出来て、タオルのレンタル付きの温浴施設を選んだ天成園めちゃよかった!一言でいえば全裸…

働き方や生き方に悩む20代必見!多様な生き方を教えてくれるおすすめテレビ番組3選!

どうも、悩める子羊の26歳無職です。 20代も後半を迎えてくると「今の仕事をこのまま続けていいのか?」とか「毎日同じような生活に飽きてきたんだけど…。」など、自分の人生について悩むことが多くなると思います。 そんな時に、カンブリア宮殿やプロフェッ…

全長400mで日本最長の吊り橋!静岡の絶景が拝める三島スカイウォークが最高!

どうも、吊り橋でドキドキしたい無職です。 先日、静岡に日帰りでいちご狩りをしてきました。いちご狩りエリアの伊豆の国市から近かったので、日本最長の吊り橋である三島スカイウォークに行ってきました! ここは静岡の伊豆方面で遊ぶなら是非とも行ってほ…

江間いちご狩りセンターに行って感じた『いちご狩りを楽しむ4つのポイント!』

どうも、高校時代に美肌を目指して苺をアホみたいに食べるくらいの苺好きです。 先日、いちご狩りをしに東京から静岡県まで日帰りで行ってきました。静岡県内で一番大きないちご狩り施設で予約不要、菜の花摘みも出来ちゃう江間いちご狩りセンターに行ってき…

静岡県民大絶賛!『炭焼きレストランさわやか』のげんこつハンバーグが美味い!

どうも、ハンバーグ大好きマンです。 先日、静岡に日帰り旅行へ行ってきました。美味しいハンバーグを食べたかったんで、静岡県民が口を揃えて美味いというソウルフード。炭焼きレストランさわやかの『げんこつハンバーグ』を食べてきました! 炭焼きレスト…

ハイスペックイケメンを奪い合う!女の嫉妬が渦巻く恋愛番組「バチェラージャパン」感想!

出典:https://mdpr.jp/ 最近CMでバンバン流れているバチェラーっていう恋愛番組を気になって観てみました。アマゾンプライム会員限定の無料で観られるアマゾンビデオの作品の一つです。 「アマゾンプライムってなに?」って人はこちらのリンクからどうぞ! …

【無料】隙間時間におすすめ!中毒性のある人気スマホゲームアプリ紹介!【iPhone・Android】

どうも、時間はあるけどお金のない無職です。 無職になって一カ月が経とうとしてます。やりたいことはあるけど金銭的に厳しいので基本的にお家でゴロゴロしてる状態。とにかく時間だけはあるので遂にスマホアプリに手を出しちゃいました!しかも全て無料で楽…

気軽にVR体験!渋谷のVRゲームセンター『VR PARK TOKYO』に行ってきた感想!

どうもVRの世界で楽しく暮らしたい無職の26歳です。 VRって最近話題ですよね。PS4でもVRが出来ちゃったりするし、そのうち遊びも買い物も全てお家の中で完結する時代が来る!!なんてことも耳にします。 「どんだけVRってすごいんや!やるしかねー!」ってこ…

原宿駅から徒歩1分!気軽にスパイ体験ができるリアルレーザートラップが面白い!

どうも、スパイ映画大好きまんです。 ミッションインポッシブルやオーシャンズ11など、スパイ映画や泥棒が主人公のクライム映画でレーザートラップを華麗に通り抜けていくシーンってハラハラして手に汗握りませんか?さらに、レーザートラップを一度くらい…

全国温泉ランキング3位!カップルで楽しめるSPA EAS(スパイアス)は何度通っても最高!

どうも、横浜歴10年の横浜大好きっ子です。 海が近くてファッションビルも多い横浜ってデートするのにピッタリな場所なんですよね。みなとみらいや山下公園とか定番中の定番スポットが多くありますし。 そんなデートに最適な横浜の新定番なデートスポット…

手づかみで食べると10倍美味しい!シーフードダイナーFINGERS(フィンガーズ)神楽坂店に行ってきた。

どうも海鮮大好き人間です。 先日、退職祝いに友人がご飯に連れて行ってくれました。シーフードが大好きなんで、エビやカニなどの魚介類を手づかみでダイナミックに食べられるエンタメ要素強めのシーフードダイナーFINGERSに行ってきました! シーフードダイ…

ラーメン激戦区八王子!壱発ラーメンの『めかとろ醤油ラーメン』が美味い!

どうも、家系ラーメン大好きマンです! ラーメンの激戦区として名高い八王子。そんな八王子でラーメンを食べるなら、個人的に長浜屋か壱発ラーメンかって感じです。(この2件しか記憶ないw) 最近また壱発ラーメン食べてきたんでご紹介。 壱発ラーメン八王…

絶品スープカレー!八王子で食べる行列のできる『奥芝商店』

最近カレーブームです。 八王子にスープカレーが滅茶苦茶美味しいって評判のお店があるので行ってきました!夜に何回か足を運んだことがあるんですが品切れで食べれず。その先にある、ラーメン屋によって変えることがついに今回、入れたのでご紹介 奥芝商店 …

【画像解説付き】意外と簡単!シルクのパジャマの洗濯方法!

どうも、毎日シルクパジャマで安眠してます。 シルクって高級な素材で洗濯するのがめんどくさいってイメージありませんか?僕はシルクのパジャマ購入前は、素肌に着るものだからこそ自宅で洗濯できるのかどうかがネックになっていました。 ですが、一言でい…

電子タバコVAPE(ベイプ) Eleaf iStick Pico+MELO3mini kit 購入レビュー

どうも、オサレなタバコ愛好家です。 26年間非喫煙者の僕です。大学では喫煙者グループの一服タイムには毎回ハブかれていた悲しい学生生活を送り、いつも遠目で喫煙所でのコミュニティーを羨ましく見ていました。喫煙者デビューを考えるものの、臭いし健康…

ブーケ型の苺スイーツが大人気!ホワイトデーやお土産におすすめなオードリーグレイシア

どうも、苺好きです。 現在勤めている会社を退職するためのお菓子を探していたんですが、苺スイーツで有名なオードリーが東京にも出店していたので日本橋店に行ってきました。 AUDREY(オードリー) オードリー日本橋高島屋店 購入品 ミルク&チョコレート2…