2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】グレンロイヤル 小銭入れ付きマネークリップは長く使える最高の財布!

あなたは財布を選ぶとき何を基準に選びますか? 知名度が高く誰もが知っているルイ・ヴィトンなどのハイブランド、革の質や縫製技術を重視した本格レザーブランド、デザイン重視でブランドにはこだわらいなど選び方はさまざまだと思います。 僕は『本格レザ…

【乾燥肌対策】美意識高い系男子おすすめ!20代から始めるメンズスキンケア

どうも、美意識高い系男子しゅうへです。 先日27歳の誕生日を迎えました。いろんな人に祝ってもらって嬉しいんですが、20代後半になると気になってくるのが肌の乾燥。乾燥で肌が痒くて日常生活に支障をきたすレベルなんですよね。 敏感肌の人でもできるメン…

【2017年】立川 昭和記念公園『まんパク』に行ってきた感想

5月18日から立川の昭和記念公園で行われている『まんパク』に行ってきたので、美味しかったものとか紹介していきます! 『まんパク』とは 『まんパク』会場の様子 『まんパク』で食べて美味しかったものベスト3 第3位 いばらき食文化研究会の『メロンまる…

カラオケで女性に歌って欲しい曲まとめ

女の子とカラオケに行った時に「これ歌ってほしいんだよなー」って曲ありますよね。誰もが知ってる人気曲の好きなフレーズと一緒に紹介していきます。 時の流れに身をまかせ/テレサ・テン CHE.R.RY/YUI 桃色/aiko 恋におちて -Fall in love-/小林朋子 化…

【Paraboot PACIFIC】最高に歩きやすい大人のレザーサンダル『パラブーツ パシフィック』

夏の暑い日のサンダル選びって迷いますよね。海に行く日はビーチサンダルで良いにしろ、街を歩くにはカジュアル過ぎるし歩きにくい…。レザーサンダルはソールが硬くて足が痛くなるし、Tevaなどのスポーツサンダルはみんな履いてるから被りやすい。 そんな悩…

コテコテのラブコメ好き必見!『ボク、運命の人です。』が今期イチおもしろい!

どうも、ラブコメ大好きなしゅうへです! 突然ですが、あなたは運命の人って信じますか? なにかの宗教かな?っと思わせるセリフですが、現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』が王道のラブコメ展開でメチャクチャおもしろいんです! 『ボク、運命の人…

【レビュー】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは寝食を忘れる神ゲー!

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでいるしゅうへです。 Nintendo Switch・Wii U用ソフト『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のレビューをしていきます。 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド posted with カエレバ 任天堂 2017-03-03 Amazon 楽…

ソーシャルアパートメント入居前に知っておきたい7つのルール

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでるしゅうへです。 ソーシャルアパートメントは大人数で同じ空間を共有するシェアハウスです。一番大きな物件では180世帯の人がアパート内の共用スペースを使用するため、独自のハウスルールが設けられています。 ソ…

ソーシャルアパートメントの内覧・契約・入居までの方法

どうも、ソーシャルアパートメントに住んでいるしゅうへです。 ソーシャルアパートメントは大人数で同じ空間を共有するシェアハウスです。一番大きな物件では180世帯の人がアパート内の共用スペースを使用します。そのため与信審査以外にも、人物面の評価な…