2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりランドプールWAIのダンスプラッシュがおもしろかった!

よみうりランドプールWAIが、思ったよりも規模が小さく少し残念だったんですが、プールイベントの『ダンスプラッシュ』はおもしろかった! ダンスプラッシュ 波のプールステージで一日に1~2回行われるイベント。音楽に合わせた放水ショーで観客に大量…

よみうりランドのプールWAIが規模が小さく残念だった。

夏になったらプールに行きたくなりますよね!僕もプールが大好きなので、毎年夏になるとワクワクが止まりません。とはいうものの、東京のプールはサマーランドしか行ったことなかったので、今年はよみうりランドのプールWAIに行ってきました。 www.yomiur…

ヤクルト飲み続けたら、ビッグヤクルト400くん貯金箱もらった

4月からヤクルト400を飲み続けて、はや4ヶ月。ついにビッグヤクルト400くん貯金箱をゲットしました!!ありがとう、ヤクルトレディー!! こんな感じで中々可愛らしい仕上がり。 つぶらな瞳でお金を入れて欲しそうに見つめてきます。 ヤクルト400くん…

女子にモテるためにオシャレになる必要ナシ!メンズファッションは、とにかくシンプルに!

モテるためにはオシャレになる必要はないありません。ただただシンプルさを突き詰めていけばオッケー! そもそもオシャレだからモテるわけではないんです。オシャレな人って存分に個性を発揮してくるから、相手の好みによってはNGになるんですよね。それより…

世界の美食ラクサを原宿『シンガポール・ホリック・ラクサ』に食べに行ってきた。

東京の原宿にある『シンガポール・ホリック・ラクサ』へ、病みつきになると評判のラクサを食べに行ってきた! ラクサとは 行ったときにラクサの存在を知ったんだけど、マレーシアやシンガポールなどのアジアの国民的麺料理。エビとかの魚介系と香辛料とココ…