【BEAMS JAPAN】ビームスジャパンでナイロンジャケット購入


新宿のビームスジャパンでナイロンジャケットを購入しました!春物を夏のセールで買って最近着てますw

 

デザイン

f:id:hamalogchan:20161109235145j:plain

 

f:id:hamalogchan:20161109235220j:plain

 

4種類のワッペン付き。絶妙にダサくてカッコいい!

f:id:hamalogchan:20161109235244j:plain

 

丁寧に折りたたんだあんよが可愛すぎます!もはやビッグフット目当てで買ったと言っても過言じゃありませんw

f:id:hamalogchan:20161109235637j:plain

 

ペラッペラのポリエステルの裏地。防寒性はなく寒いですw

f:id:hamalogchan:20161109235310j:plain

 

f:id:hamalogchan:20161110000218j:plain

まとめ

普段は無難な無地のアイテムしか買わないんですけど、最近は少しでも個性が出るように色々とチャレンジしています。自分の中ではワッペン付きは凄く攻めたアイテムです。

無地のアイテムを適当に合わせるだけで、なんとなく決まったような感じがするので意外と使い易い!

26歳これからどんどんとチャレンジしていこうと思いました。