【おっぱい好き大集合】葉月佐和出演の初台ビキニナイトに行ってきた


f:id:hamalogchan:20170416232404j:plain

どうもアイドル好きのしゅうへです。

 

グラビアアイドルやコスプレイヤーが、ビキニでライブをするビキニナイトに参加してきました!アイドル全然詳しくないけど楽しかったので紹介していきます。

 

 

参加したキッカケ

f:id:hamalogchan:20170416202402j:plain

最近のマイブームがツイッターでグラドルのツイートを見ること。長時間労働の息抜きにグラドルのツイートを見ると元気が出るってことで、徐々にハマっていきました。

 

っと言っても2〜3人くらいしかフォローしてないので全然知りませんが。

 

▼関連記事はコチラ 

グラドルのおっぱいに救われた話 - はまろぐ

 

 

僕がフォローしている推しメンの”世界一可愛いGカップアイドル”こと葉月佐和さん(通称:さわち)が、ツイッターでライブの告知をしてたので参加してみました。

 

ビキニナイトとは

f:id:hamalogchan:20170416202422j:plain

マシュマロ体型のアイドル桃奈ひさこさん主催の、グラビアアイドルやコスプレイヤー総勢11人の最小Aカップから最大Iカップの乳を拝めるライブイベントです。

 

f:id:hamalogchan:20170416202525j:plain

出演者全員ビキニですが、ビキニの上にパーカーやスカートなどを着用。カープのユニフォームにビキニや、ビキニの上にスッケスケのローブ(?)を羽織っているだけの露出の多い人もいれば、ガッツリと着込んでる人もいました。

 

ビキニナイトの感想

f:id:hamalogchan:20170416202504j:plain

 

距離が近い 

ファンとの距離感が近い!ライブ自体が主催者のファンのリクエストで開催されたみたいです。あと、ファンのリクエストした曲を歌ったりしてました。

 

 何度も通って仲良くなれば特別感があって生きてる実感が湧きそう!

 

さわち(葉月佐和)世界一かわいい

目当ての葉月佐和さんですが、めちゃくちゃかわいい!思ったより小さかった(背が)。

 

無職ながら折角なので物販でさわちとチェキを撮ったら、めちゃくちゃ近いしかわいい!これは好きになるやつですわ。

 

あと握手してる時間が長かったんですが、骨抜いてるんじゃないかってくらい柔らかかった。これがアイドルか!!

 

今までアイドルのライブに行ったことがなかったので、AKB最盛期のCDを買い漁るオタク達の気持ちが少し分かった気がします。

 

煽りが『おっぱい』

ライブ中のアイドルの煽り方が『おっぱいは好きかー!』みたいな直接的な煽りが新鮮で心地よかったwそれに対して集まった男どもが『おっぱい大好きー!!!』みたいな、めちゃくちゃ低俗的な感じw

 

みんな同じ志を持つ同士。会場をこれまでにない一体感で包みました。

 

あとBINBINガールズのゲスい替え歌やパフォーマンスは、一般的なアーティストのライブでは味わえないと思います。

 

親切な人が多い

f:id:hamalogchan:20170416202307j:plain

ヲタ芸がキレッキレの人がいたので話しかけてみると、アイドルのライブに週1くらいで参加する人で色々と教えてくれました。

 

通常のライブの観客は30人くらい。

 

ビキニナイトは異例のイベントらしく、会場には写真を撮る人が多くいる。更にド平日にも関わらず80人以上が参加!

 

 

みんなおっぱい大好きだな!!

 

 

『サイリウムあると楽しそうですね!』って会話をしていると、サイリウムをプレゼントしてくれました!しかも、さわちカラーのピンク!

 

アイドル仲間?が出来たので、今度一緒にライブに行きたいと思ってます。

 

今はポキっと方式ではなく、カラーチューニング自由自在の電池式のものを使用してました。色を変えられるので推しメンが何人いても大丈夫!

 

ストレス発散にピッタリのヲタ芸

ヲタ芸ってメチャクチャ動くので、楽しくストレス発散できます!サイリウムをくれた人も、特に好きなアイドルはいなくてヲタ芸をしに来てるって言ってました。

 

掛け声とか何を言ってるのか殆ど分かりませんでしたが、見よう見まねでやってるだけでも楽しかったです。

 

ヲタ芸を覚えてライブに行ったら確実に面白い!!

 

特典が意味不明

予約特典で手作りおにぎりを貰いましたw

f:id:hamalogchan:20170416203004j:plain

 

手作りかつ食べ物が予約特典ってことがカルチャーショック!

 

普段ライブに行かないので時代遅れなのかと思い、シェアハウスのみんなに自慢してから食べようと思ったら『辞めといたほうがいいよ!』『ホントに食べるの!?』といった反応だったので、アイドル独自の文化みたいです。

 

折角なので食べてみたら普通におにぎりでした。

 

 

ちなみに僕は「知らない人から食べ物を貰ったらいけません」と育てられてきました。

 

お母さん、ゴメンナサイ。

 

まとめ

色んなアイドルを1つのイベントで楽しめたり、『物販はアイドルの生命線』という名言を知れたりと刺激の多いイベントでした!

  

ちなみに、動く生さわちを見るの初さわちだったんですが、木村文乃みたいに笑った時に目の下にできるエクボがメチャクチャかわいい。こんな発見もあるアイドルのライブイベント。

 

まだ行ったことない方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

  

▼関連カテゴリー

アイドル カテゴリーの記事一覧 - はまろぐ