世界一お洒落な男!ビームスFディレクター西口修平のファッションコーディネートスナップ集!


f:id:hamalogchan:20170308161145j:plain

西口修平(にしぐちしゅうへい)さんってご存知でしょうか?僕の中で西口さんは『日本人で一番かっこよく、世界で一番お洒落』な人物で超超超超リスペクトしている人なので紹介していきます。

 

 

BEAMS F ディレクター

f:id:hamalogchan:20170308161320j:plain

BEAMSに勤める会社員。ドレスからエレガントなカジュアルウェアまで揃える、大人ビームスこと『BEAMS F(ビームスF)』のディレクター兼バイヤーを務めています。たまにブログで接客をする情報が出るんですが、西口さんが店頭に立ち接客をする際は満員御礼で大盛況!

 

世界で一番おしゃれな男性

f:id:hamalogchan:20170308161219j:plain

日本のファッション誌では、MEN'S EXやMEN'S CLUB、UOMOなど多くの雑誌のスナップに出ています。雑誌をパラ読みして「あ、この人のファッションかっこいい!」と思い顔を見ると西口さんっていうのがファッション誌あるあるですw

 

世界最大のメンズファッションイベントPITTI UOMO(ピッティ・ウォモ)では、最もスナップを撮られる男性として話題に。海外でも人気が高く、西口さんのファッションを解説するサイトもあるくらいです。

 

スナップ集

f:id:hamalogchan:20170308161205j:plain

ビームスのプレスをしている安武 俊宏さんの『ふくぶろぐ』で、僕が毎回楽しみにしている西口さんのファッションを紹介する『The Nishiguchialist(ザ ニシグチアリスト)』というコーナがあります。記事が上がるたびに画像を保存しているので、そこから何枚か紹介していきます。

 

ジャケパン・スーツ

西口さんは、とにかくジャケパンやスーツが似合う!この着こなしのスタイリッシュさは上司にしたいランキング堂々の1位だねー!

f:id:hamalogchan:20170308161800j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308161820j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308161855j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308161658j:plain

 

▼イタリアの街が異様に似合う

f:id:hamalogchan:20170308162151j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162213j:plain

 

▼笑顔がめっちゃキュート!

f:id:hamalogchan:20170308162227j:plain

 

ロングコート

ジャケパンやスーツが似合いすぎるんですが、ロングコートを羽織ると更にカッコイイ!お洒落すぎるコーディネートは真似できないレベルです。

f:id:hamalogchan:20170308161627j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308161646j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162410j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162449j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162506j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162522j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162538j:plain

 

▼最近のスナップはキレッキレです。

f:id:hamalogchan:20170308162550j:plain

 

▼世界最高峰のイタリア帽子ブランドBorsalino(ボルサリーノ)の公式スナップ

f:id:hamalogchan:20170308162613j:plain

 

 

カジュアル

こんなお父さんが欲しかった~って思わせるような、おしゃれなカジュアルスタイルが目白押しです!

f:id:hamalogchan:20170308162710j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162733j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308162744j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308163227j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308163241j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308163313j:plain

 

f:id:hamalogchan:20170308163320j:plain

 

まとめ

f:id:hamalogchan:20170308163356j:plain

どんな上級アイテムも卒なく着こなし、高度なファッションテクニックを披露してくれます。最近の『The Nishiguchialist』のスナップはファッション感度が高い人じゃないと参考にならない様なコーディネートが多く、ブログを読んでいると洋服の細かなサイズ調整やボタンを総取り換えしたりしているので並々ならぬ、こだわりが感じられます。

 

ファッション誌やインスタグラムのスナップは、手が出しやすいコーディネートが多いので、スーツやジャケパンを着用する会社員は色や小物遣いを参考にすると社内モテ間違いなしです!

 

▼BEAMSブログはコチラから 

ブログ|BEAMS

▼関連記事はコチラから

ファッション カテゴリーの記事一覧 - はまろぐ