大満足!Amazonで買える買って良かったものまとめ


f:id:hamalogchan:20170719165723j:plain

ファッションから家電、食品まで。

今ではなんでもAmazonで買えちゃう時代。

 

1億以上の商品を販売しているので見ているだけで楽しくて、ついついポチっちゃいますよね!

 

僕も散財しがちな性格なので日々色んな物をAmazonでポチってます。

 

その中から便利で毎日使ってるものや、長年使っているものを【Amazonで買えるもの】に絞って紹介していきます!

 

 

家電・ガジェット

Hellodigi HD20 Bluetooth イヤホン

f:id:hamalogchan:20170720100843j:plain

スマホとペアリングすればワイヤレスで使用できます!

 

東京の満員電車で普通のイヤホンって使えないですよね。

降車するときに他人のカバンに引っかかる事案が3日に1回くらい発生するからです。

 

これが不安でオドオドしながら満員電車に乗っていましたが、ワイヤレスイヤホンにして無事解決!

 

 

外出時に音質を求めないため、音質は値段相応で満足。

 

充電も手のひらサイズの充電器を持ち歩けるので困りません。

 

プライムデーで1500円位で買えて大満足!

 

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター

f:id:hamalogchan:20170720100908j:plain

「これがないと眠れない!」ってほど空気清浄してくれます!

 

普段使ってる分にはわかりませんが、空気清浄機のない実家に帰ると埃っぽくてクシャミが止まらずに眠りに付けません。

 

加湿器の前でオナラをすると、センサーが反応してランプが赤く点滅。『ゴゴゴゴゴッ』って音を鳴らして空気清浄してくれるのが笑えます。 

 

フィリップス ボディグルーマー BG1022/16

f:id:hamalogchan:20170515141016j:plain

デリケートゾーン用の体毛剃りに使ってます。

剃毛で肌を傷つけ、抜毛に8時間をかける生活を送っていた僕には神アイテム!

 

これを手にしてから、肌を痛めることがなく作業時間も短縮。オイル差しなどの面倒な手入れも不要と控えめに言っても最高です。

【パイパン歴7年】男のためのオススメなパイパン方法教えます

 

デリケートゾーン処理デビューに是非!

 

【VAPE】iStick Pico+MELO3mini kit

f:id:hamalogchan:20170205184820j:plain

非喫煙者でも気持ちよく愛煙できる電子タバコ『VAPE』

 

これを持っていれば喫煙者の友達と一緒に一服しにいけます!

 

喫煙者の友達が多かった大学時代。VAPEをしていれば、「楽しい一服タイムを過ごしてたんだろうな〜。」っと思うことがままあります。

電子タバコVAPE Eleaf iStick Pico+MELO3mini kit 購入レビュー

 

味の種類は数え切れません!

チョコレート・コーラ・レッドブルといった嗜好品から、ピザやツナなどネタに使えるフード味なんかもあっておもしろいですよ!

 

爆煙も楽しめる初心者から中級者向けのキットで、VAPE専門店に言ってもおすすめされるモデルです。 

 

ちなみにリキッド(味)は、メンソール入りのメガマスカットが好き!

  

EOS Kiss X7

f:id:hamalogchan:20170702131913j:plain

スマホでさくっと手軽に撮れちゃいますが、人物を撮るときは一眼レフ。

 

世界最小最軽量の一眼レフカメラのため、持ち運びに丁度いい!一眼レフデビューに最適なカメラです。

【レビュー】一眼レフデビューにEOS Kiss X7がおすすめな理由!

 

背景がボケるだけでお洒落な雰囲気が出せますよ。

 

口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

f:id:hamalogchan:20170720101532j:plain

 

これめっちゃ気持ちい!

 

歯並び悪いから、歯間に食べカスが詰まりやすくて落としにくいんですよね。

 

これがあれば歯間がスッキリ清潔。

歯間ブラシを買う必要がなくてお財布にも優しい。

更には、歯周ポケットの掃除から歯茎ケアまでトータルで行ってくれる優れものです!

 

 

使い心地は、 

「初めてやったときは血がドバドバ出ました。けど、痛気持ち良かったです(意味深)。」

 

って感じで癖になります。 

 

歯の表面を磨ける新作も販売されてます。

 

ケータイ出来るタイプもありますが、水圧調整が出来ないことや、水を入れるタンク容量が小さく何度も吸水する必要があり面倒ってことで据え置き型をおすすめします。

 

mujina PCスタンド

f:id:hamalogchan:20170630130140j:plain

ノートPCに角度を付けられるのでタイピングがしやすくなります!

 

あと底に空間ができるので冷却効果もあります。

 

MacBookのアクセサリーは、おすすめ品が多いので別の記事にまとめてます。

MacBookを更に便利に!おすすめのアクセサリー・周辺機器まとめ

 

ノートPCに直接取り付けるタイプではないので、タブレットにも使えて便利。

 

ファッション・美容 

Goodwear ヘビーコットン Tシャツ

f:id:hamalogchan:20170630153323j:plain

夏に着てるTシャツはだいたいコレ!

 

着丈が短く、身幅があるのでTシャツにジーパンなどのいわゆる夏のシンプルなスタイルにベストマッチ。

 

何と言っても厚手のヘビーコットンは、Tシャツ一枚で着ても乳首が透けません!

洗濯しても簡単にはへこたれません。 

更に洗えば洗うほど【MADE IN USA】らしい無骨な雰囲気になります。ネイビーの色あせた感じめっちゃ好き。

 

ちなみに、ホワイト・グレー・ネイビーの3色持ってます。

 

グレンロイヤル マネークリップ

f:id:hamalogchan:20170524145048j:plain

かれこれ5年以上使ってますが最高です!

 

新しい財布への買い替えを考えさせないほど満足度が高いアイテム。 

【レビュー】グレンロイヤル 小銭入れ付きマネークリップは長く使える最高の財布!

 

そもそもマネークリップを使ってる人が滅多にいないし、お会計の時に差別化できます。

 

BRIEFING QL FRAP

f:id:hamalogchan:20170707231156p:plain

MacBookを入れるPCケースを探している時に出会いました。

 

PCケースには珍しいシンプルでスタイリッシュなイカしたデザイン。アクセサリーを収納するポケットもあるので移動が楽ちんです!

PCケースには「BRIEFING QL FLAP」クラッチバッグがおすすめ!

 

11〜15インチのサイズと、タブレット対応の4サイズ展開で販売してます。

ちなみにクラッチバッグとしても使える優れものです!

 

ワコール 睡眠科学 シルクサテン

f:id:hamalogchan:20170207092637j:plain

シルクの肌触り最高!

 

睡眠って何度も寝返りをうったり、多い人で1Lくらいの汗をかくので、もはや運動ですよ。

 

運動をするときにはストレッチの効いた服に着替えるように、『寝るときには寝るのにベストな服装しろ』って話ですわ。

 

シルクは吸水速乾に優れ、体温調整もしてくれるので、寝る時のユニフォームにぴったりなんです!

【ワコール睡眠科学】着るだけで睡眠の質が上がる?美容にも最適なシルクパジャマ

 

 

ちなみに、寝る時にルームウェアからパジャマに着替える女の子が好きです!

 

フィヨーレ Fプロテクト シャンプー ベーシック

f:id:hamalogchan:20170719170140j:plain

今使ってるシャンプーはこれ!

 

頭皮に優しいアミノ酸シャンプー!

出来る男は頭皮を気遣えます!

 

1500円前後で1Lの容量があるので懐にも優しい。

 

「L◯X」「パン◯ーン」などの市販シャンプーを使ってる人は、一先ずこれ使っとこう!

 

CASIO スタンダード デジタル F-84W-1 

1000円くらいで買えるチープカシオ。

 

普段使いにも使える万能腕時計ですが、その真価を発揮するのがサウナ!

僕は温泉やスーパー銭湯が好きでサウナに必ず入るんですが、”裸眼”な事が多くて時計が読めないんですよね。

 

チープカシオはチープな割に、温泉やサウナで使用しても壊れない優れもの!

壊れても1000円とチープなので気兼ねなく使えます。

 

Jウルトラハードジェル330g

f:id:hamalogchan:20161203091046j:plain

安いのに大容量!

 

ウルトラハードなのでガッチリ固まり粉も出にくい。

無香料で香水のなどとも併用しやすく使いやすさ抜群。

 

コスパ最強のジェルです!

 

ホホバオイル

f:id:hamalogchan:20170522122222j:plain

26歳になってから肌の乾燥がひどくなりました! 

しっかりとケアをしないと痒くなるので最早必需品。

 

敏感肌でも使える保湿オイルで、ヘアケア・頭皮ケアにも使える万能オイルです。

 

敏感肌でも使いやすいハトムギ化粧品と、ホホバオイルの4層ケアをしています。

【乾燥肌対策】美意識高い系男子おすすめ!20代から始めるメンズスキンケア

 

無印良品のホホバオイルも使いましたが、こっちのほうが肌なじみが良いです。 

 

その他

Happy Belly 岐阜・養老 天然水

f:id:hamalogchan:20170720103041j:plain

プライム会員限定で購入できるミネラルウォーター。

 

スーパーでミネラルウォーターを買うより若干値段が高いけど、まとめて家まで届けてくれるから愛飲してます。

 

味はまあミネラルウォーターって感じですね!

 

Adobe Creative Cloud フォトプラン

f:id:hamalogchan:20170719192840j:plain

PhotoshopとLightroomが使えるフォトプラン12ヶ月分。

 

GIMPやAffinity Photoなど画像編集ソフトを使ってみるものの、いちばん使いやすいのはPhotoshop!

 

月額980円(税抜き)がAmazonで買うとちょこっとお得です!

 

まとめ

なんでも買えるAmazon最高!

実際に使ってみて「買ってよかった」っと思った物を紹介していますが、実物を見ないでポチると失敗することもありますよね。

 

けど荷物が到着して使うまでドキドキが味わえるのが堪らないですよね!

 

以上、Amazonで買って良かったものでした。

 

 

▼こんな記事も読まれてます

【2017年】男が貰って嬉しいプレゼント10選

 

▼関連カテゴリーはこちら

買ったもの カテゴリーの記事一覧