はまろぐ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまろぐ

いろいろと書いてみる

他人の視線が痛い!ガリガリにしか分からない悩みベスト10!

雑記

f:id:hamalogchan:20170309203125j:plain

僕は昔からガリガリでひょろひょろの痩身体型です。

身長が止まった高校1年生の頃から、身長が176cmの体重が54kgでBMIは低体重です。自他ともに認めるガリガリくんで、26年間抱えてきた悩みをランキング形式でご紹介!

 

 

第10位 スキニー穿いてるのに余る

スキニーって足にピッタリとくっついて脚のシルエットを見せてくれるパンツじゃないですか?信じられないと思うけど、ガリはスキニーを穿いても余るんです!裾だけじゃなく腿も余るんですよ!全然スキニーじゃない。多分僕が保守的なファッションが好きなのは、スキニーがスキニーじゃないせいでスキニーを穿いてこない人生だったからだと思う。

 

第9位 オーバーサイズの服を買っても着られない

太る意欲のあるガリは、少し価格の高い洋服は長く着るものだし念のため1サイズ上げて買っちゃいます。僕はこれで何回も失敗しました。高校の制服や、ジャケットにコートと一度も着ることなくタンスの肥しに。最低でも10万円以上は確実にやらかしてます。

  

第8位 悪口がゴボウ

f:id:hamalogchan:20170309114259j:plain

ガリの言われる悪口って大体がゴボウ・骨・棒とかそんな感じ!言われがちだけど傷つくんですよねー。

 

第7位 海やプールが楽しめない

裸体を晒す海やプールは心から楽しめないのがガリの総意。男同士で行っても、ナンパしようぜー!ってなるから縮こまる。女性と行っても隣にいるのが辛そうな冷めた視線。というか、周りからの『うわあ、くっそガリガリじゃん!よくその体型で遊びにこれたなあ!』っていう視線がグサグサと突き刺さる。これだけは自意識過剰じゃないって胸を張って言えます。

 

第6位 スタイルが良いって言われる

痩せてる=スタイルがいいみたいな解釈してくれることがあるけどコレ間違い!細身のコーディネートすると棒きれ以外の何物でもない!ジャケットも似合わないしスキニー穿けないし、ある程度恰幅のある体型のほうが何でも似合うしカッコイイから羨ましい。

 

第5位 食べても太らない

暴飲暴食しても太らないんですよ!どれだけ脂っこいものを食べても、寝る前にポテチとか挟んでも問題なし!

実際、思ったよりも食べてないだけなんですけどね。ウエイトトレーニングをしていた頃は、ガンガン筋トレしてガンガン食事を摂って15kg増量することが出来たので太れるんです。けど、筋トレよりも食べるのが辛い!3000㎏カロリー摂るのとか不可能。頑張って食べても消化不良起こして逆に痩せちゃうっていう事態が起こるくらいガリにとって増量は難しい。

ちなみに暴飲暴食すると顔だけ太るから、理由教えてほしいです(切実)

 

第4位 疲れやすい

筋肉や脂肪が少ないから疲れやすさは人並み以上!回復力もないので、みんなでワイワイ遊んだ翌日とかマジで死んでます。みんなで旅行に行ったときに『このガリ寝るの早くない?』って思った時は察して休ませてあげてください。

  

第3位 貧弱にみられる

f:id:hamalogchan:20170309114322j:plain

実際、貧弱なんですけどね。 やっぱり男としては、いついかなる時も男らしくありたいじゃないですか!強靭な大胸筋に頑丈な腹直筋、屈強な大腿四頭筋で街を練り歩くのが夢です。

ちなみに女性からは『お前の体型じゃ駅〇〇ァ〇ク出来ないだろ!』って視線でよく見られるんで、駅〇するためにウエイトトレーニングで体重15kg増やしたといっても過言じゃないし。性のチカラは偉大である。

 

第2位 女子から嫌味を言われる

コレが一番辛い!何度女子に嫌味を言われ続けてきたことか!!『私のお肉分けてあげた~い』『めっちゃスタイル良い~』『殴ったら折れちゃいそ~』とか言われた瞬間に男として見られてないからね。辛い!

 

今でも忘れない高校の夏、渋谷に膝下丈のショートパンツ穿いていったら、スクランブル交差点の向かい岸から二人のギャルがわざわざ寄ってきて『細ッ!!キモッ!!!』と言い残し去っていったからね!最早、嫌味じゃないし!ただの悪口!渋谷が恐ろしいい街だと実感しましたよ。それ以降、ギャル怖い。好きだけどw

 

第1位 モテない

f:id:hamalogchan:20170309132350j:plain

圧倒的にモテない!貧弱で不健康なゴボウとか男女のヒエラルキーで底辺中の底辺!基本的に体型の話になったら『お前を男として認識してないから大人しくしてろよ!』のサイン。縮こまる僕は、宇宙の塵になって消えたい気分ですよ。所詮、人の悩みなんて色恋沙汰が7割かな。

 

まとめ

ガリの悩み記事を書いておいてなんだけど、昔はコンプレックスレベルで悩んでたガリガリも、今思い出すと意外と大した悩みじゃないなーって思いましたw

女性の好きな体系ブームがマッチョ→細マッチョときたから、ガリマッチョブームの到来が待ち遠しいです。

 

 ▼ガリガリ好き必見!クリスチャンベールのガリガリに痩せた演技が見れる映画はコレ!

▼関連カテゴリーはコチラ

雑記 カテゴリーの記事一覧 - はまろぐ