立川のカレー屋『DS100%カレー』のカツカレーが美味い!


立川にいるときに不意にカレーが食べたくなって、訪れた欧風カレー専門店『DS100カレー』。ここのカツカレーが美味いんです!

 

f:id:hamalogchan:20160924120711j:plain

 

立川南口から徒歩3分くらいの路地にあります。

カウンター席が10席の小さなお店です。

 

f:id:hamalogchan:20160924121037j:plain

 

f:id:hamalogchan:20160924121456j:plain

 

12種類のカレー。チーズカレーとカツカレーを食べたことあるけど、カツカレーがオススメ!あと、ライス大盛りおかわり自由が地味にうれしい!

三元豚の揚げたてカツが美味い

 

f:id:hamalogchan:20160924121837j:plain

 

例のカツカレーがコレ。ルーとライスは別盛り派としては嬉しい。カレーによって辛さが決まっており、カツカレーの辛さは普通で、普通の辛さは甘めです。57種類もの野菜とフルーツを使ってるから甘いのかな?テーブルにスパイスがあるので、辛さが足りない人は入れまくりましょう。カツは注文が入ってから揚げるのでサックサクです。やっぱり三元豚ってやっぱりおいしい!

f:id:hamalogchan:20160924122919j:plain

 

f:id:hamalogchan:20160924124504j:plain

 

f:id:hamalogchan:20160924124533j:plain

 

常連には嬉しいポイントカード!(僕は2回目の利用でした)更に、雨の日ポイント2倍!!有効期限がないのでロースカツを目指して通おうと思います。