今更だけどGUのビッグシルエットTが使い易くてオススメ!


今更ながらGUのビッグシルエットTシャツが使いやすい!ユニクロのビッグシルエットの方が好みだったんだけど1500円と980円を比べた時に、GUの値段の魅力には敵いませんでしたwネイビーとグレーを色違いで購入!

 

f:id:hamalogchan:20160905001013j:plain

 
 

基本的に僕はビッグシルエットTシャツを柄物のショーツと合わせています。普段は、ジャストサイズの半袖+ショーツで合わせてました。体型がヒョロガリってこともあって、少年感がすごかったんですが、ビッグシルエットTシャツに変えると少年から若者にグレードアップします。

着てみた

f:id:hamalogchan:20160904223038j:plain

 

f:id:hamalogchan:20160904223121j:plain

 

サイズは普段ならMだけどXLに上げてます。ゆるい雰囲気がいい感じ。アクセサリーをつければ、シンプルになり過ぎずないので夏の必須アイテム。けど、こうゆう服装すると大学生感が出ちゃうから、そこら辺をプラつく時に合わせてます。

 

やっぱり夏は半袖半ズボンが最強だよね!オシャレは我慢なんて言葉はなかった!