ヤクルト飲み続けたら、ビッグヤクルト400くん貯金箱もらった


4月からヤクルト400を飲み続けて、はや4ヶ月。ついにビッグヤクルト400くん貯金箱をゲットしました!!ありがとう、ヤクルトレディー!!

 

f:id:hamalogchan:20160811004022j:plain

 

f:id:hamalogchan:20160811004017j:plain

 

こんな感じで中々可愛らしい仕上がり。

 

f:id:hamalogchan:20160811004031j:plain

つぶらな瞳でお金を入れて欲しそうに見つめてきます。

f:id:hamalogchan:20160811004013j:plain

ヤクルト400くんが、チャーミングなポーズで『毎日1本400億!』と語りかけてきます。冷蔵庫の前に置いておくと飲み忘れを防げそう。

 

f:id:hamalogchan:20160811004026j:plain

ヤクルト400より遥かに大きい。このサイズをがぶ飲みしてみたい!

 

まとめ

正直いらないよねwやたらと可愛らしいデザインで置き場所に困る。せめて子供がいれば喜んだでくれたんだろうなー。それか、ヤクルト400まんまのデザインにするか。若干クリアな色だと貯めてる感が出て使い易そう。

ちなみにヤフオクで調べてみるとこんな感じ

f:id:hamalogchan:20160811005150p:plain

安い!!しかも、ヤクルト400LTの貯金箱もある!ここまで来たら欲しいwこれからも飲み続けて、ヤクルトLT貯金箱を目指したいと思います。

 

ちなみにヤクルトのキャラってヤクルト400くんで合ってるのか。気になる。