女子の『肩掛けファッション』に委縮する男子に告ぐ!肩掛け女子は汗まみれである。


大好きな季節『夏』が間もなくやってきます!夏の良さと言ったら、薄着での外出が楽だったり、プールの気持ち良さ、クーラーがガンガン効いた部屋でタオルケットをかけて寝たりとか、答え出したらキリがありません。

 
忘れちゃいけないのが女性の薄着姿!十中八九男性はこう答えるハズ。普段は色白派の人も、少し日に焼けた小麦色の眩しい素肌を滴り落ちる汗にドキッとしちゃいますよねー!全くもって夏は偉大である
 

最近は、プロデューサー掛けをする人が少なくなったぶん、アウターを肩がけする女性をよく目にします。正直あのファッションを見ると萎縮しちゃいます。

 

  

 

 

 

肩掛け集団がおじいちゃんを取り囲む #流行り #肩掛け

ノセ ヤスマサさん(@loverun01)が投稿した写真 -

 

肩掛けファッション女子は基本、ムスッとした顔で颯爽と歩いてたり、デキる女感をだしてたりと漂うイキってる感が近寄りがたい。闇遊戯や大豪院邪鬼の影響からだろうか。

 

f:id:hamalogchan:20160703163003j:plain

引用:遊戯王 デュエルリンクス

 

f:id:hamalogchan:20160703163831j:plain

引用:『魁!!男塾』宮下あきら

 

 

そんな人を萎縮させる肩掛けファッションですが、弱点があるんです。彼女たちの背中は汗でグッチョグチョなんです!!

いくら涼しい顔をしていても、背汗が滴り落ちてるんです!汗疹が出来ることなんて構いやしません。お洒落は我慢なんです。

 

肩がけファッションに萎縮する気の弱い同士は、『背汗でビチョビチョ、背汗でビチョビチョ』 と唱えることで、すれ違う刹那をマウントをとった気持ちでいましょう。

 

まとめ

女の子っていいよねw

雑記、書けば書く程意味わからなくなるw